プロフィール

フォトアルバム
オーナー

座右の銘は
「日々小旅行」と「人生逆算」
18歳で門をたたいて、はや30年。
「人として、自分らしく」をつきつめたら、
「ロックポット」に行き着いた。
性格的には、この稼業、合ってないけど
私にとっては、「天職」である。

「今日はやりたくねーな」って日が1日たりとも無かったから。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Happy Birthday!! | メイン

2015年8月25日 (火)

また、10年後もこうでありたい。

ついに「10周年」を迎えることができました。

2005年の3月28日のオープンから数えてそれだけ経ってしまったわけで、

10年前に10年後の「店」がそこそこ評判もある 「一丁前の店」になってたらなぁ・・・

なんて夢見てオープン。

で、とうとうその日が来てしまいました。

「10年やったら一丁前」とはある方のお言葉。

「一丁前な店になる」ってその言葉をを信じてやってきましたが、

さてどこでどう判断したらよいのやら。

「10年やりました証」とかあるわけで無し。 誰かに「よっ!一丁前」と言われることも無し。

とにかく、店が潰れてないと言う事で 「一丁前な店」になったと思い込むことにします(笑  

もともと私ら夫婦の経験と思い込みだけでやって来たお店。

いわゆる「飲食店のマニュアル」的なものは無視してロックポットらしく・・・

かっこつけると「いきざま」をこれからもお見せできればと思います。

日々コツコツとやって来ましたが、 これまでにごはんを食べに来てくれた方々には

感謝、感謝です。

ほんとうに、うれしい経験をさせていただきました。

10年目はついこの間通り過ぎてしまいましたので、ここで一旦ひと区切り。

10年の間に、ご来店頂いた方々と 共に働くスタッフと

10年前の私たちの決意と情熱に 感謝と「ありがとう」を言いたいと思います。

そして10年後にも同じ事が言えるようにやって行こうと思います。

続けて分かる事と、続けなきゃ分からない事があります。

まだまだ「夢途中」という感じですが どうぞ、「ロックポット」で楽しんでください。

今日まで、ありがとうございました。

今日からも、またよろしくおねがいいたします。

こんな感じで、皆さまに会えたことが、

うれしいです。

0386

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ロックポット のサービス一覧

ロックポット