プロフィール

フォトアルバム
オーナー

座右の銘は
「日々小旅行」と「人生逆算」
18歳で門をたたいて、はや30年。
「人として、自分らしく」をつきつめたら、
「ロックポット」に行き着いた。
性格的には、この稼業、合ってないけど
私にとっては、「天職」である。

「今日はやりたくねーな」って日が1日たりとも無かったから。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | あと、何号書けるのか・・・ »

2014年5月 7日 (水)

あっという間に・・・

いろんなものに「新」が付く季節。

新入社員、新一年生、新じゃが、新人くん・・・

実はこの4月でうちの店も

「9周年」

10年目に突入である。

気持ちも新たに、新々と、心身共に新進と。

あっという間であった。この先もあっというなんだろな。

「日々進化」ってのは難しいけど、少~しずつ「変化」していければ

この先もたのしいんじゃないかな。

永~く感じた日は一日たりと無かった。

楽しいから「あっという間」なんだ。

で、「あと、何年いっしょにやれっかな」

0418








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/663293/32243191

あっという間に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ロックポット のサービス一覧

ロックポット